THE KIDS 2024/6/28吉祥寺GB 歌詞

THE KIDS 2024/6/28吉祥寺GB
1.SHE'S GONE (裸足のレディ)
2.シビリアングッドタイム
3.マシンガンジョニー
4.ラッシュエモーション
5.FINAL MISTAKE
6.サンデードライバー(Guest:篠原太郎)
7.マイウェイ(Guest:篠原太郎)
8.幸福のカタチ
9.アメリカ
10.1945年の彼に
En.月と太陽(新曲)

1.SHE'S GONE (裸足のレディ)
砂ぼこりをあげて ころがる太陽
季節はもう夏へ かけ出したHigh Way
She's Gone and Never Come Home
リュックには新品のハイヒールとウォークマン
流れてくるジャニスに くじけさをしかってもらう
She's Gone and Never Come Home
Well She's Gone TuTu TuTu Yeh
彼女はLady 裸足で家を出る 真夏のLady
She's Gone and Never Come Home
She's Gone TuTu TuTu Yeh
走り抜ける車は 彼女には目もくれず Ah ha ha
この道を下って 希望の街をめざす
退屈なパパのジョーク たよりないボーイフレンド達だけが
彼女の晴れた気分に 少しだけの雲をかける
She's Gone and Never Come Home
She's Gone TuTu TuTu Yeh 
彼女はLady 見かけほど子供じゃない 裸足のLady
She's Gone and Never Come Home
She's Gone TuTu TuTu Yeh
She's Gone and Never Come Home
She's Gone TuTu TuTu Yeh
砂ぼこりをあげて ころがる太陽
彼女はもう明日へ かけ抜けるHigh Way

2.シビリアングッドタイム
Every day and Every night
働くことに憧れてた
あんたの体も欲しかった
今じゃあきあきへどが出る
Hi Civillian Good Time
Hi Civillian Good Time
Every time and Every place
やることなすことあきがきて
おいらのアタマもガタがきて
何をしでかすかわからないわからないわからない
Hi Civillian Good Time
Hi Civillian Good Time
朝八時二十八分ターミナルステーション
俺はチェッカーブーツの足音をうるさく鳴らしながら
駅のステップをかけあがっていく
毎朝くり返していることなのに
いつもぎりぎりになるまで
コーヒーをテーブルに置く決心がつかない
そんなわけで俺はいつも電車の窓にへばりついた
格好で通勤するハメになる。
何のヘンテツもない普通のシビリアン
今の俺は外国の電気メーカーの1社員でしかない
だけどこんな俺でもやりたいことぐらいはある
いつかでっかいステージで満員の観客を前に
とびっきりのジョークを披露する。
拍手の渦の中、舌を出して「ざまあみろっ」てつぶやいてみたい
今俺は都心から1時間のマンションにちょっとイイ女と暮らしている
ボーナスも悪くは無い、けっこう上手くやっている。
なんだかこのままでも良いような気もする
みんなよりはマシじゃないのかな
Wo Wo Wo Wo Wo Wo Wo Wo Wo Wo Wo Wo Wo Wo Wo
Every breath you Every take
欲にくらんで落ちて行く
Jesus just fortuneteller
あんたは涙にくれている
Hi Civillian Good Time
Hi Civillian Good Time
Hi Civillian Good Time
Hi Civillian Good night
Wo Wo Wo Wo Wo Wo Wo Wo Wo Wo Wo Wo Wo

3.マシンガンジョニー
指を鳴らして男がカウンターを立つ
店の空気が火薬の匂いになる
やるか やられるか 引き金は弾かれてる
客の誰かがバクチを仕切り始める
賭け率は五分
喉を鳴らして女がしなだりかかる
彼女は愛を金にかえる天使(エンジェル)
だますかだまされるか ドレスに隠された
コルトだけが答えを知っている
Ah...マシンガンジョニー何を悲しむこれが世界さ
Ah...マシンガンジョニー誰を哀れむ 変わりゃしないのさ
俺を撃ちまくる マシンガンジョニー マシンガンジョニー
マシンガンジョニー マシンガンジョニー
声をからして あいつはCRY!CRY!CRY!CRY!
目に映るものが全てCRIME!CRIME!CRIME!CRIME!
あばくか おし黙るか どちらに立つのか
マシンガンが冷たく つきつけられる
Ah...マシンガンジョニー何を悲しむこれが世界さ
Ah...マシンガンジョニー誰を哀れむ 変わりゃしないのさ
俺を撃ちまくる マシンガンジョニー マシンガンジョニー
マシンガンジョニー マシンガンジョニー
俺を撃ちまくれ マシンガンジョニー
CRY!CRY!CRY!CRY! CRY!CRY!CRY!CRY!
CRIME!CRIME!CRIME!CRIME!
CRIME!CRIME!CRIME!CRIME!

4.ラッシュエモーション
ある朝俺は目覚めた 見あきた天井の下
あこがれだけで終わらせたギターが眠る部屋
鏡をのぞき込んでタオルで目をこする
突然誰かの声が耳もとで聞こえた
Hey Hey Hey
JOHN LENNON(レノン)の歌みたいに頭から離れない
フリーザー顔をつっこむ 眠気だけふっとぶ
仕事は僕なしでも進むけど アスピリンをふくみ
足早にホームに駆け込む ささやきは止まない
ステーションが吐き出す 人のうずのように
エネルギーがあふれ出ちまう
改札一歩手前で 定期を破り投げつけた
押さえきれやしない ラッシュ・エモーション
ステーションが吐き出す 人のうずの中で
流れを逆に歩き出した
愛し続けていくだけ ふりむかれなくてもいいさ
押さえきれやしない ラッシュ・エモーション
ラッシュ・エモーション 壁をぶち破れ
くさっちまう前に 壁をぶち破れ
終わっちまう前に

5.FINAL MISTAKE
もし間違って正直者がバカを見るよな世界にはまってしまったら
そりゃ誰だってやる気もなくす情熱のカケラさえ遠くへ 消し飛ぶさ
いいかげんなやつらに振り回されて利口にも器用にもなれないなら
今 気づいた Final Mistake 僕は僕で行こう
あせらないで Final Mistake ありのままの僕で行こう
あふれるマガジン なぞったファッション 
みんな見られたいのさ ひとかどの人物に
背伸びしたり萎縮したり忙しいけど僕は
僕以上でも、それ以下でもない
志はいつも高く持ってるさ
なにしろ目指すは確固たる自分
そりゃすごいぜ
Final Mistake 僕は僕で行こう そう決めたら
Final Mistake 次の分かれ道 迷いはしない
ふりかえらず
Final Mistake 生まれたままの
Final Mistake 僕で行こう
Final Mistake 素顔のままの君が好きだから
Final Mistake 二度とは無いさ
in my life
Final Mistake
次の分かれ道 もう迷わない

6.サンデードライバー
見つめられているとハンドルが危ないよ
ふたりだけの秘密 SUNDAY DRIVING
長い髪をなびかせて風と戯れてる君
小さな悪魔が瞳にひそんでる
いつも左手に光ってるプラチナム
君は彼のモノ わかっているけど
想いは止まらない
Ah 僕のハートはAh どうしてこんなに
Ah せつない SUNDAY DRIVER
時計を気にしながら約束も交わさずに
君は帰って行く何も無かったように
見つめられているとクールじゃいられない
君のすべてを奪ってこのままどこまでも
いつも待っているだけのテレフォンコール
君は気まぐれさわかっているけど
想いは止まらない
Ah 僕のハートはAh どうしてこんなに
Ah せつない SUNDAY DRIVER
SUNDAY DRIVER SUNDAY DRIVER
Why why why why I'm a SUNDAY DRIVER
Why why why why I'm a SUNDAY DRIVER
Why why why why I'm a SUNDAY DRIVER
Why why why why I'm a SUNDAY DRIVER
Why why why why I'm a SUNDAY DRIVER
SUNDAY DRIVER

7.マイウェイ
今 別れの時間が近づいてきた
ついに俺にも最後のお迎えが来たのさ
だけどふりかえることなんかありゃしないぜ
すべては心が決めたままに
俺はこれでも全力で生きてきた(Ahh)
悩み苦しみ、今では懐かしいぜ
迷って走ったあっちこっちのハイウェイ
すべては心が決めたマイウェイ 
俺には愛するおまえが(ファッキン)いたから
クソッタレな人生を笑ってすごせたぜ
すべてはおまえと生きたマイウェイ 
愛と微笑み、人生は(U-)それだけじやない
それでもひとつだけ願いを聞いてくれ
俺をおまえの隣で眠らせてほしい
ブーツと革ジャンもいっしょにして
俺には愛するおまえがいたから
クソッタレな人生を笑ってすごせたぜ
すべてはおまえと生きたマイウェイ

8.幸福のカタチ
母親が男を待ち続けたっていいんじゃないのか
あきらめちまったわけを子供のせいにされても迷惑だろ
なにしろ幸福のカタチはそれぞれみんな違うからi i i i i i
父親が同級生(トモダチ)のカモにされてたっていいんじゃないのか
すりへらした靴はもう帰ってこないかもしれないけど
なにしろ幸福のカタチはそれぞれみんな違うからi i i i i i
昨夜16歳の俺に会った時、それを話した
俺はひとりで生きていけるさと
奴はズボンに両手を突っ込んだままi i i i つぶやいた
ふれあった体で愛がわかるならさびしくはないのさ
約束した途端にしらけっちまうのも妙なハナシさ
誰かの幸福のカタチをとやかく言えやしないけどi i i i i i
明日老いぼれた俺に会ったなら、それを伝えて
自分を信じ生きていくだけで
切り抜けられるかい、難しくはないかいi i i i 
Ah Ah Ah Ah Ah Ah Ah Ah 
どうやら幸福のカタチはそれぞれみんな違うのさi i i i i i
昨夜16歳の俺に会った時、それを話した
俺はひとりで生きていけるさと
奴はズボンに両手を突っ込んだままi i i i つぶやいた
明日老いぼれた俺に会ったなら、それを伝えて
自分を信じ生きていくだけで
切り抜けられるかい、難しくはないかい
カタチになるのかい

9.アメリカ
ポケットのジャックナイフ Tシャツのラッキーストライク 
砂漠にかこまれた 夜のないCity 
文無しのブルーズマン ピカピカのファイアーバード 
ウッドストックは雲の上 
アメリカ アメリカ  
十字架を首にぶらさげたソルジャー 神の名前が刻まれたナパーム 
OH ハリウッド全て作り物かい ベトナムみたいな真似はもうコリゴリだろ 
アメリカ 自由を歌え アメリカ 歌い続けろ 
WO WO WO WO WO WO WO WO WO WO WO WO  
星条旗は今でも正義を向いてるかな 
移民達の歌はアジアに届かない OH ケネディー TVのせいだね 
さらけ出した恥はロシアよりはましさ 
アメリカ 自由を歌え アメリカ 歌い続けろ 
WO WO WO WO WO WO WO WO WO WO WO WO  
アメリカ 自由を歌え アメリカ 歌い続けろ 
アメリカ アメリカ アメリカ アメリカ  
アメリカ アメリカ アメリカ アメリカ 

10.1945年の彼に
彼に伝えてあげなくちゃ 俺達は誰かのために
生まれてきたわけがないってことを
彼はいつでも自慢気に話す
俺の名前はいつまでも語り次がれるはずだと
けれど今 全てが 姿をあらわに
俺達はがまんするために生まれてきたわけがない
俺達はがまんするために生まれてきたわけがない
彼の右手に手渡さなくちゃ イヤなことから逃げ出すことは
別に罪じゃないって言う鍵を
彼はいつでも怯えている 明日の朝全てを捨て去れる
俺は美しいはずだと
けれど今 全てが 姿をあらわに
俺達はがまんするために生まれてきたわけがない
俺達はがまんするために生まれてきたわけがない
俺達は英雄になるために 俺達は歴史を刻むために
俺達は零戦に乗り込むためだけに
生まれてきたわけがない
No No No No   No No No No 
No No No No   No No No No 

En.月と太陽(新曲)
君はお陽さまのにおいがする
花の名前を教えてくれる
二人は別々の道を歩いてきた
つらかった日々も優しさで溶け 
月と太陽 引かれ合い
僕らは今めぐり逢う
風が吹いて 振り向けば
運命を信じている 
やわらかな陽ざしが木漏れ日をつくり 無邪気な笑顔が見えたり隠れたり 今夜は二人で星を見に行こう
天文台がある 丘の上まで  
月と太陽 照らされて 僕らは今輝く 風が大地をわたる時 
永遠を信じている 
今夜は二人で星を見に行こう 天文台がある 丘の上まで 
 月と太陽 みつめあい 僕らはただひとつになる 潮が満ちて 波がざわめく 
永遠を刻むように 
月と太陽  月と太陽 月と太陽
君はお陽さまのにおいがする

THE KIDS OFFICIAL

THE KIDS OFFICIAL SITE

0コメント

  • 1000 / 1000